大分市内で活動中のフットサルチーム FC TRUCK | 大分市のフットサル場にて21:00〜23:00の時間帯に週1ペースで活動中!
2010年フットサルスケジュール
予定が入り次第極力早めの更新を心がけます!
キック!
4月4日火曜日
大分東フットルパーク
リサナロッソ Aコート
http://www.risana-rosso.com
チーム練習!
チーム練習(ゲームしまくり!)
4月11日火曜日
大分東フットルパーク
リサナロッソ Aコート
http://www.risana-rosso.com
チーム練習!
チーム練習(ゲームしまくり!)
4月18日火曜日
大分東フットルパーク
リサナロッソ Aコート
http://www.risana-rosso.com
チーム練習!
チーム練習(ゲームしまくり!)
4月4日火曜日
大分東フットルパーク
リサナロッソ Aコート
http://www.risana-rosso.com
チーム練習!
チーム練習(ゲームしまくり!)
FCトラックメンバー
ふ〜
KING
KING
メタボ社員
KENJI
KENJI
ジャイアン実写版
TISSUE
TISSUE
腰痛でメタボ
長さん
長さん
硬い守りの副キャプテン
SYO
SYO
人間として欠点のみつからない男
2nd.YUKI
2nd.YUKI
手から花が咲く
平さん
平さん
チーム最年長の点取り屋。得意技はラボーナ!
TADASHI
TADASHI
フワッとしたパスが得意
くぼっち
くぼっち
積極的な攻めを見せる名カメラマン
NAO
NAO
強烈なシュート!
KOTA
KOTA
期待のルーキー
YUKI
YUKI
スロット職人
MASTER.B
MASTER.B
釣り好き
ECSTASY
ECSTASY
宝石屋
MIKAN
JΦYTΦY
インリン・オブ・ジョイトイ好きなレフティー
YOU
YOU
メタボ予備軍
YUKARI
YUKARI
フットサル大好き!
MIKAN
MIKAN
みかん職人
FUTSAL LINK
・FCトラック フェイスブックページ!
FCトラックの活動の様子等、お問合せはコチラからでも大丈夫です!
・大分東フットボールパーク リサナロッソ
大分市の大在にあるフットサル場。コートは広く芝もガッチリしてまして良い感じです!
・フットサル大分2002 全天候型 「大分店」
大分市の田尻にあるフットサル場。雨が降っても屋根があるので安心です!ただ、Cコートだけは屋根が無いので雨の日は注意が必要です!
FCトラック
ハイちーず!
こんにちは!FC TRUCKです!
大分市の大在「大分東フットサルパークリサナロッソ」にて週1ペースで平日の夜21:00〜23:00の時間帯にフットサルをしています
!FCトラックはみんな楽しくプレーできるよう、フェアプレーをつねに心がけているチームです!☆チーム構成は20代〜40代までと幅広い年齢層に女子が少々といったミックスチームです!(/ω\*)!7分走り通すのがきつくなってきているメンバーも出始めてきております!カウンターくらいまくりですそんなFCトラックでは、只今チームメイトを募集しています!ちょっとフットサルしたいなーと思っている方!よるヒマだし何かやることないかなーと思っているそこのあなた!ぜひぜひFCトラックと一緒にフットサルしてくださいσ(*´∀`*)☆質問などあれば、お気軽にご連絡ください!よろしくお願いします!
チーム名:FCトラック
クラス:SPビギナーズ〜ビギナーズ
活動時間:平日21:00〜23:00

場所:主に大在・田尻 (大分市内全般)
FCトラックにお問合せ!
何!
メンバー募集!
初心者・女性大歓迎!もちろん年齢制限はありません!一緒に楽しくフットサルしませんか?FCトラックは非常に和やかな雰囲気でプレイもゆるやかですので溶け込みやすいのではないかと(*´ ェ`*)っ旦~今日夜ひまやしちょっとフットサルしたいなーという時など、お気軽にご参加下さい!ひとり参加の方も、もちろんお友達2・3人と一緒に!という方も大歓迎です!フットサルで爽やかな汗を流したい方大募集です!☆ご応募お待ちしております!
ページの先頭へ戻る!
ぶっぶ〜